セーラームーンvol.3

少しずつ日常に戻ってきていますが、計画停電は続きますし、忘れることはありません。日々感謝し、わたしなりに何かを成していきたいです。
元気をもらうためにシンケンを見ていたのですが、そしたら何故か実写のセーラームーンを見たくなってしまい。借りてきてしまいました。何故か1巻がなかったし2巻はレンタル中だったので3巻を借りるという無謀さ(電王を初めて借りた時みたいなねw)ですが、当時少し見ていたのでこれ見た!という巻でした。当時はうさぎがあんまりにもかわいくないしみんなの演技があまりにも…だったので見るのをやめてしまったんですが(正直でごめんなさい^^)、何故見たくなったかというと、脚本が靖子にゃんだということ。田崎さんや舞原さんが監督だということです。いちおう特撮なのでこのカテで。


美少女戦士セーラームーン(3) [DVD]

美少女戦士セーラームーン(3) [DVD]

なんだか見進めていくと、なかなかおもしろいぞ…wコスチュームが原作仕様だったのね!!わたしのおたくの始まりはセーラームーンなので語ると止まらないからまた今度にしますがw嬉しかったー。
しかし何故変身後はカツラ…w亜美ちゃんがショートじゃないのもなんだかなぁ。そんなに切りたくなかったのかな?でも変身後はみんな似合ってて好きです。うさぎもメイクしてるせいか見られるし^^ま、何を隠そうわたしはきたがわけいこのレイちゃんが大好きなんだけどね!!やっぱりかわいいよー。アニメではあんな性格になってしまったけど、原作に忠実なクールなレイちゃん…かわいい…。あざまみゅうもきたがわけいこも今の方が断然かわいいけど、キャラそのもの!って感じです。
必殺技の時はともかく、アクションシーンは全然物足りないです。吹き替えが限られてるから難しいんだろうけど…。そんなに側転したり変な動きしないよ?って思うことが多々。変身シーンは忠実でいいですね。うさぎの決めポーズもアニメとは違うけど、わたしはこちらの方が好きです。ちょいちょい変なところがあるけれど、わりと原作に忠実で良いです!
一番はまもちゃんだよね!渋江さんんんんんんかっこいい!><アニメだと年が離れすぎてろり○んみたいだったけど^^今思えばタキシード仮面様の様って変だったよね…。
それにしてもクインベリルの杉本姐さんがハマりすぎていて…wクインベリルあんなに美人じゃないですけどwww姐さんすごすぎます!あっわたしWの映画見てない…。
恥ずかしいけど気になるのでちゃんと最初から見たいと思います。なにげにOP覚えてて自分がやだwしかも好きだw