ゴーカイ#6

第6話「一番大事なもの」


ルカたん大好きだっ><!!!もうルカの全てが好みすぎてつらい…。メイドかわいかったなー後ろのリボンが長くていい!「世の中お金で回ってるのよ」って必死に言うの好きです。過去も垣間見れたし。あの子たちのために海賊になったのかな。
メイド姿でのアクションがすごくよくて!ルカたん回し蹴りとかできそうでほんとにかっこいいい!変身後ももちろん好きです…はあぁなんかもう苦しい。
今回の敵がなんかコミカルな動きでおもしろかったです。たまにああいうのいるといいよねw
で、来週はずっきーじゃないですかあああ!!!ってちらっとしか見たことがないわたしでも嬉しいんだからファンにはたまりませんよねっ!いいなぁゴーカイ。最近ほんっとに楽しみです。楽しいです。