やっぱりプロですね

いいたもで女性ゲストに対して褒め言葉を考えるコーナーがあるんですけど、それを読むのが浪川さんっぽいなーと思っていたら、やっぱりそうでした!家でならウフフとか言いながらわりと平気に聴いていますけど、こうやって会社で誰かとこういうのを聴くっていうのは…なんとも恥ずかしくなってしまいます。何故だろう?でもとてもいい浪川さんで歯が浮くような台詞だけど、せいゆうさんってすごいなーとまた思ったのでした。
へいせいきょういくがくいんで、鈴がナレ?をやるらしいので、そちらも楽しみです!全く視聴が追いつかないんですけどね!!増えるばっかりで2台あるのに、いっぱいになってしまいそうです…。ゴーカイはあと2回くらい見てから感想書きます。見すぎw