舞台挨拶

行ってないです。レポを漁っての感想w


いつの間に決まったんだよおお!大阪しかやらないと思ってたのに!しかもちゃんと4タロス声優揃えたんだね〜よかった。ってか、鈴はまた1人スケジュールがあわなくて別撮りだったんだってwwwなんでそんなに忙しいんだよおおwどーり小野さん石川さんとは一緒できたらしいけど…遊佐さんと一緒に仕事しろよこらwでもこのことで遊佐さんに鈴がいじられてたみたいで嬉しいですw遊佐さんには勝てない鈴が好きwそして絶対楽しそうに鈴をいじめる遊佐さんが好きwかわいいなぁ〜wwwいいな〜見つめあってる遊佐鈴見たい…あら、ごめんなさい久々に自重できなくなりましたwてか遊佐さん、「答えは聞いてないけど、僕に釣られてみる?」って取らないでくださいよおおw
鈴はやっぱりリュウタにあわせてかわいかったみたいで…想像しただけでもかわいいです><絶対かわいいよね。うん、知ってる!キカイダーとかの登場がやっぱり嬉しかったみたいwしかも金田監督が当時キカイダーに入ってたってwよかったね鈴w
あと鈴がいなかった大阪の舞台挨拶で、できあがった遊佐さんとまさきが鈴に電話したとかそれなんぞ!!!><それは遊佐さんがかけたんだよね?酔った2人が鈴に電話…なんかわかんないけどすごくもえるわあああ絶対鈴はうらやましがったはずw