199ヒーロー

2回目観てきました。やっぱりヒーローはいいねっ!ヒーロー大好き!


最近ゴセイvsシンケンを見たので、もうすでにごっちゃになってますがwピンクダブルアタックがパート?なのがようやくわかりました。
共闘はやっぱりもえるわね!
一番もえたのは照れ隠しでアラタにデコピン?をしたマーベラス様です。にやにやしちゃった!
ヨゴシマクリタインにおおってなったけど*1、あれなんだっけ…ゴウ映?あそこよかった。なんかほっとしたというかw
気が合わないと思いきや、シンクロがすごいルカとモネ。町娘コスのルカがかわいいったらもう!ルカの声がかわいかった。
最後の、
モネ「行くよ、青い海賊」
ルカ「わかってる?黒い天使」
が、すごくよかったよー!!こういうのすごくいい!
そして寡黙なジョーさん素敵です><ジョーさん大好き><
ハイドの天装術でゴーミンじゃないゴセイの雑魚兵wを変身させてたのもおもしろかった。ゴーカイピンクとかグリーンがあわあわしてるんだもんw
りなちゃんは当時より化粧っ気があって大人になったなーと思いました。
早輝ってわりとすっぴんぽかった気がしたから…w
千明は相変わらずだけど、寿司屋がかっこよすぎたよぉ><
あの髪型いい!いけめん!
レジェンド戦隊のスーアクさんはショーに出演しているような方も入ってたとかどこかで目にしたのですが、渡辺さんの名前は見つからなかったです…やっぱりテレビが嫌いなんでしょうか。あ、映画だけど。
クレジット見るのに必死でみんながわいわいしてるのもろくに見れず><DVDが出たらじっくり見たいな。
早輝ちゃんはゴーオンイエローと映ってたりして、人見さんかなだったら嬉しいな><とか目まぐるしいです。
そういえば芳忠さんも出ていらしたんですねー。
どうしようまた観に行きたいw

*1:ヒラメキメデス?が一番好きでした。