ひるなんです

今更ですが、ますくんが出演したひるなんですを見ました。
マッチョの頃に戻りたくて筋トレしてるのね!嬉しい!
あのみょじょのムキーってなってるやつはかなり思い入れがあるのです。今見てもアイコラだなぁと思いますが。
ほんと、あの頃のますくんに戻ってもらいたい…^^
お顔が細すぎてしんぱい!みたいなね、サマリで過酷だった時みたいに心配してみたい〜。ますくん痩せちゃうよどうしよう〜って。
まぁ要するにお仕事が欲しいってことですよね。がっつりたくさん踊ってくれるお仕事が!
なんでにゅーすには仕事ないのかな…いじめ?いやがらせ?考えたら無限ループで悶々としちゃうよ。
遅くなったけどお誕生日おめでとうございました。踊るお仕事がきますように!!