タイバニ最終回

ラストがてっぱんでさすがだと思いました。
バーナビーのおじさん呼びは本当にいい…!
そしてお姫様抱っこね!あれ最高ね!
タイバニ超もえるうううううってなりました。
うん、仕方ない。
最初は岡本くん目当てで、でも出番が少ないからw脱落しようかと思ったんですけど、
それ抜きにしても夢中になって見ることができました。
見切れキャラだったし…w
わたしのアニメ視聴基準は、好きな声優さんが出ていることが一つにあるんですが、
関係なく楽しめたアニメは貴重です!
再放送をまた見ようと思います〜。
初回見てないし、初期のツンバニーにもえたいです。
まだペプシのCMやるかなぁ?
あれがだいっすきすぎます。みなこかわいいよ。
高須クリニックも折紙先輩を使ってくれればいいのにw
ありがとう!そしてありがとう!は明言ですね〜。