僕セカ

僕たちは世界を変えることができない。
But,we wanna build a school in Cambodia.


相変わらず感想文は書けませんが、わざわざ遠くまで観に行ってよかったと心から思える作品でした。
もう途中から泣きっぱなしで、映画館でこんなに泣いたのは初めてです><
最後のイベントでのコータの話がすごく同感できました。
原作を読んでみたいと思います!
向井くんはかっこよくてキラキラした役柄でしか見たことがなかったので、今回は結構戸惑いました…w
初めて見るシーンにドキドキしたり><
でりへる嬢に膝枕をしてもらってるのとか、すごくドキドキしましたw
とーりがチャラ男で下心がある役なのかと思ったんですけど、悪い奴じゃなくてよかった。
またホストやってるって思ってしまったw
資金集めのイベントでのパン一(ぱんついっちょうw)も結構衝撃でした。
向井くんの腹筋ハァーン(*´Д`*)ってなってたんですけど、ぱんつが大きいトランクスで、
でもそれ以上に衝撃だったのは本田くん(とーり)のぱんつですwww
ピンクのヒョウ柄…wボクサーぱんつだと思うんですけど。
悲しいけど気になって気になって仕方なかったです><w
あの場所にいた人うらやましいーって思っちゃいました^^
とーり細いよね〜。
わたしは向井くんの体型がタイプすぎて困りました…。
前からわかっていたけど。ほんっとうに好きみたいです><
とーりとバスケするシーンの衣装が足首が見えるボトムだったんですけど、かわいかったー。
資金集めの引っ越しバイトではどらえもんのあの会社のやつで、つなぎかわいかったし><
ますくんみたいって思ってしまいました^^
変態発言してますがw映画は素晴らしかったです。
いかに今の自分の環境が恵まれていて、なんてありがたいことか。
もっと自分にやれることをやらなきゃって思いました。
もしそれが偽善だとしても、それでも。
わたしもこの映画を観た時の気持ちなんてすぐ薄れてしまうかもしれないけど、忘れないでいたいです。
向井くんのインタビュー記事もじっくり読みに行こうっと。