青春不敗

もう誰が出るかも忘れていたけれどwソニたんかわいかったー!
苗木を植える手際の良さとか、乳絞りのうまさとかwにやにやしちゃいました。
農作業をするのに、美脚を惜しげもなく出しているみんながすごいなー。
乗馬の時に、しーくれっとの子が降りるのにかなりモタモタしていたんだけど、
2番手のソニたんがわざとらしく華麗に乗って、美脚をうまく魅せてかつ色っぽくw降りる時も軽やかだったので爆笑しちゃいました。
乗っている時も姿勢がよかったよー。
あと突然部屋に訪問するのも楽しかった!
あの芸人さん?が随所でいい味を出してました。
お礼のコンサートも楽しかったです。
ハラはやっぱりかわいいよね!
他の子たちをこんなに見たのは初めてだけど、こういう番組を見ることができたら
芋づる的にw好きな子たちが増えていくんだろうなーと思います。
とりあえず早いところソシDVDを見なくちゃ><
買って飾ったままでまだ見てませんw
あとカムバっていつになったんですか><
ってここまで書いたところで、ソニたんがショートに…!
あれはウィッグですよね?違うのかな。
あとでぴーちゅーぶを見てみなくては!
カムバ楽しみ〜わくわく!